常識について思うこと

考えていることを書き連ねたブログ

会社のHPオープン

2008年10月26日 | 会社

今年の7月に会社を立ち上げました(「小さなスタート」、「事業の本質と存在価値」参照)が、先日、その会社のホームページをオープンしました。

過去、そういう会社のホームページを制作するときには、掲載する文面を含めて、だいぶいろいろな関係者の方々に気を使ったものですが、今回は、ひとまず現時点において、自分だけの会社であるため、一切、そのような気遣いをせず、好き勝手に制作させてもらいました。

このブログに書いてあるようなコンテンツも、いくつか使っていて、それはそれで、自分としては、結構、楽しんで作っています。

ただ、お金はまったくかけていません。デザインは、知り合いのデザイナーの方が、善意でご協力してくださいましたが、私の拙いHTML作業で作成しているため、これといって凝ったものにはなっていません。それでも、会社としてのメッセージを伝えるには、十分なものになっていると思います。

まだまだ、この広いインターネットの世界で、深く埋もれている小さなホームページですが、これが今後どのようになっていくのか、自分のことながら、これを見守るような気分で、楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既にある結論 | トップ | 大きな矛盾を抱えるべし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社」カテゴリの最新記事