きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

通常営業始まりました😊

2022-09-01 11:30:00 | きみぱん
変なお天気ですが…
晴れるのかなぁ…⁉️

さて、8月のお休み月間が終わりまして、またいつも通りの営業が戻ってきました❗️
まごまごしないように、と、今朝は1:30には起きまして、すぐに製造に取り掛かりました😊
時間的には、ちゃんと出来たと思います😅
なので、皆さんが買いに来てくださると、もっと嬉しいんだけどなぁ…😆

今日は、木曜日なので、バターロール焼きましたし、クイニーアマンセサミ、カレーパン、チーズフォンデュ…と、お惣菜パンのカレーパンやピザパンも焼きました‼️
人気のあんぱんも❣️
皆様、ぜひ来てね😊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からまた通常営業が始まります... | トップ | バターフレーキー焼きました‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。