満月に聴く音楽

宮本隆の音楽活動(エレクトリックベース、時弦プロダクションなど)及び、新譜批評のサイト

TIME STRINGS TRAVELLERS(時弦旅団) ライブ日程

2010-05-18 | 新規投稿


私のバンド、TIME STRINGS TRAVELLERS(時弦旅団)は現在、レコーディングを行っており、私の頭はその事で一杯で、ブログの更新もままならない状態なのですが、6月に2本のライブを予定しております。多分、ものすごくオープンでフリーな演奏になりそうな予感がするのはレコーディングの事で支配された心の解放を目論んでいるからでしょうか。やる曲もその場で決めようかな、半分は即興にしようか。そんなイージーな気分で臨もうとしている私たちのライブを是非、御体験下さい。

6/12(土)nu-things jajouka(心斎橋) 共演:NATIVE,JAZZ ACTIVE etc
6/17 (木)コモンカフェ(中崎町) 共演:ZION

多数の御来場をお待ちしております





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Miles Davis Quintet『live i... | トップ |       YOUNG JAZZ REBE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新規投稿」カテゴリの最新記事