満月に聴く音楽

宮本隆の音楽活動(エレクトリックベース、時弦プロダクションなど)及び、新譜批評のサイト

花輪嘉泰(Sax)+宮本隆(bass)+近藤久峰(drums)

2018-12-21 | 新規投稿
花輪嘉泰(Sax)+宮本隆(bass)+近藤久峰(drums)


初めてのトリオによる演奏。なかなか、スリリングでした。
近藤君は20年来の知り合いですが、対バンはあったも共演は初めて。長年、すごいドラマーだなと感じていましたが、
今回、やはりという感じで凄さを再認識。昔から、話しだすと止まらない感じのエネルギッシュな人間で、
久しぶりに会うと、その意味でもやはりと思わせました。楽しかったです。
花輪さんも反応の速さや音色のエッジの強さと柔らかさの加減が私好みで、また、一緒にやりましょうという話になり、
このトリオの継続を決めました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジャズ・カントリー」 ナッ... | トップ | 2019年1月 宮本隆 ライブス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新規投稿」カテゴリの最新記事