水・土・日曜日、祝日に更新し、毎回4枚の写真と撮影秘話を中心に、楽しかった思い出をお伝えしています。
9 月 24 日のブログに続いて、「マニュフォールド」と「マフラー」の交換に関する写真をご紹介します。
マニュフォールドは「ステンレス等長タコ足」、マフラーは「オールステンレスマフラー」で共にステンレスです。
見た目のピカピカと排気音の低音さ、何よりも「糞詰まり状態」が解消されて、高速道路を気持ちよく走れたのが最高でした。
※いつもは 4 枚の写真構成ですが、紹介したい写真が少ないので、このシリーズは 3 枚構成となっています。

「純正のマニュフォールドを使用し、『純正マフラー』と『オールステンレスマフラー』の対比です」

「 1 枚目の写真は『 純正マニュフォールド 』、2 枚目・3 枚目が『 ステンレス等長タコ足 』です。
ステンレスは熱が加われば加わる程に、シルバーから赤紫色のグラデーションカラーとなりますね」

「 1 枚目の写真は『純正マフラー』、2 枚目・3 枚目がキレイな『オールステンレスマフラー』です。
パワーチェックグラフは純正のマニュフォールドを使用した『オールステンレスマフラー』なので、
『ステンレス等長タコ足』を追加で取り付けているので、更にアップ!したと考えて、OK、OKです」
※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」と呼んでいます。
9 月 24 日のブログに続いて、「マニュフォールド」と「マフラー」の交換に関する写真をご紹介します。
マニュフォールドは「ステンレス等長タコ足」、マフラーは「オールステンレスマフラー」で共にステンレスです。
見た目のピカピカと排気音の低音さ、何よりも「糞詰まり状態」が解消されて、高速道路を気持ちよく走れたのが最高でした。
※いつもは 4 枚の写真構成ですが、紹介したい写真が少ないので、このシリーズは 3 枚構成となっています。

「純正のマニュフォールドを使用し、『純正マフラー』と『オールステンレスマフラー』の対比です」

「 1 枚目の写真は『 純正マニュフォールド 』、2 枚目・3 枚目が『 ステンレス等長タコ足 』です。
ステンレスは熱が加われば加わる程に、シルバーから赤紫色のグラデーションカラーとなりますね」

「 1 枚目の写真は『純正マフラー』、2 枚目・3 枚目がキレイな『オールステンレスマフラー』です。
パワーチェックグラフは純正のマニュフォールドを使用した『オールステンレスマフラー』なので、
『ステンレス等長タコ足』を追加で取り付けているので、更にアップ!したと考えて、OK、OKです」
※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」と呼んでいます。