土・日曜日、祝日に更新し、毎回4枚の写真と撮影秘話、楽しかった思いをお伝えしています。
11月23日、鈴鹿サーキットでJAF主催の国内B級ライセンス講習会が催されたので参加してきました。
本来はラセンス講習会ですが、施設内の見学とフルコースを2周走れるオマケが付いていました。
軽乗用車からGT-Rまでの40数台に、見た目で2歳から70歳代の100人近い人が参加しました。
講習会終了後には、一般の人が入れない施設内を見学したり、表彰台でシャンパンやトロフィーを持ってパチリです。
当日の鈴鹿サーキットフルコースでは二輪レースが行われていて、昼の休憩時間帯にメインスタンド前でパチリです。
ついに待望のフルコースを2周、最高速度70kmほどで爆走?、コナーをチョロチョロ攻めるなど楽しい一日でした。
「当日のフルコースでは二輪レースが行われていて、昼の休憩時間帯にチョッと拝借しました」
「施設内の奥の奥まで見学できました。表彰台ではシャンパンやトロフィーを持ってパチリです」
「2班に分かれた20台ずつがメインスタンド前に集合して、コースや車を背景にしてパチリです」
「先導車の後ろ爆走?して、最高速度70kmほどで爆走?、コナーをチョロチョロ攻めました」
※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」
11月23日、鈴鹿サーキットでJAF主催の国内B級ライセンス講習会が催されたので参加してきました。
本来はラセンス講習会ですが、施設内の見学とフルコースを2周走れるオマケが付いていました。
軽乗用車からGT-Rまでの40数台に、見た目で2歳から70歳代の100人近い人が参加しました。
講習会終了後には、一般の人が入れない施設内を見学したり、表彰台でシャンパンやトロフィーを持ってパチリです。
当日の鈴鹿サーキットフルコースでは二輪レースが行われていて、昼の休憩時間帯にメインスタンド前でパチリです。
ついに待望のフルコースを2周、最高速度70kmほどで爆走?、コナーをチョロチョロ攻めるなど楽しい一日でした。
「当日のフルコースでは二輪レースが行われていて、昼の休憩時間帯にチョッと拝借しました」
「施設内の奥の奥まで見学できました。表彰台ではシャンパンやトロフィーを持ってパチリです」
「2班に分かれた20台ずつがメインスタンド前に集合して、コースや車を背景にしてパチリです」
「先導車の後ろ爆走?して、最高速度70kmほどで爆走?、コナーをチョロチョロ攻めました」
※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」