夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

3/7 Musicians'Paradise Jam

2015-02-19 | Weblog
3月7日(土)Jamで演ります。

当日はランブリングスでプレイしたいと思っていますが

現在メンバーのスケジュールを調整していますが

ギリギリまでランブリングスで演れるか未定の状況です。

バンドでのライヴが不可能の場合は1人で唄います。

(決定次第、夕刊金田ヒサでアナウンスします。)

ソロにしろバンドにしろ1本でも多くステージに立つ。

それがシンプルな2015年の個人的な音楽目標です。

生でライヴを体験したことのない人達が増えている昨今

まずはJamで生の音楽に触れて欲しいと思います。

一方的に垂れ流されている音楽をキャッチするのとは違い

ライヴならではの生音や熱気を肌で感じて貰えると思います。

何故ならその夜、その時間にJamの空間にいるのは

その一夜だけの為に演奏をする俺達と皆さんしかいないからです。

ライヴは生き物その夜限り。

俺達はいつもそう思ってステージに立ち続けて来ました。

音楽を愛する人達でJamの空間を埋め尽くして欲しいし

足を運んでくれた人達の感性に色や匂いや痛みや喜びを

音にのせて飛ばし突き刺したいと願っているのです。

お誘い合わせのうえ生の音楽を味わいに来て下さい。

お待ちしています。



3月7日(土曜日)

【THE RAMBLINGS LIVE AT JAM】

@Musicians'Paradise JAM

Act

金田ヒサ/唄とギター

湯村恭生/ドラムス

川畑政司/ベース

OPEN 17:00 START 20:00

charge 2000yen(学生1000yen) Order別

千葉市中央区市場町9-19

(問い合わせ及び予約)

れすとらん邪夢 043-227-7229
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病のデパート | トップ | みどりんの初ソロ・ライヴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事