夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

あんがの台所

2024-07-12 | Weblog
ライヴハウスANGAの中台店長が料理してる居酒屋「あんがの台所」に

残務急いで終わらせ盟友高橋コウと顔出しに行ってまいりました。

未来を見据えてレンタルスペースを月2~4日借りての営業スタイル。

今夜、大好評だったらしく数あるツマミは殆ど売り切れておりました。

コウと差し呑みの時はあまりツマミ食わないで呑むのが多いんだけど

まだ残っていた何品かをオーダーして美味しくいただきました。

アンガPAの岡もっちゃんが途中から同席してサウンド話を交えて1杯。

アンプのセッティングやら彼の質問に答えて呑むのは初めて。

現在のランブリングスのバンド状態をスタッフさんも気にかけてくれてたようで

そこら辺の話もライヴで世話になっている中台や岡もっちゃんに話せて良かった。

いつもと違う動きをすると出会いや呑み方も其れなりに変化するもんだよね。

良い夜でした。

グッナイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一服 | トップ | 血の轍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事