夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

7・27 BLOOD ON THE TRACKS at Jam

2024-07-09 | Weblog
今年は梅雨明け前から酷い猛暑ですが皆さん無事ですか?

いやぁ~シビれるわ。

熱中症ヤバイね。

朝からキンキンのビールを肉体に注入したくなるよ。

それはそれでヤバイけどさ。

ホント体調を崩さない事が困難になる暑さだね。

なんとか熱中対策をとりながら、日々を乗り越えましょう。

なんと言ってもこれからのライヴはバンドマンにとっては毎年の事だけど

精神的にも肉体的にも一番ヘビーな季節を迎える訳です。

特に高齢化してるからね僕たち、、干からびるから笑。

色んなもん体にぶちこんでベストなプレイを目指しますっ。

皆さん、早い暑気払いになりますがミュージックと冷たいガソリン味わいに来て下さい。

懲りずに学割もやってます。(ノンアルコールのドリンクも多種有り)

夏休みにお化け屋敷もといブルース小屋へいらっしゃい。

じゃあ、ジャムで待ってます!

「THE RAMBLINGS LIVE 2024」【BLOOD ON THE TRACKS】

2024年7月27日(土)

PLACE @Musicians Paradise Jam(千葉中央区市場町)

O.A「OSAMU BOY」

「ザ・ランブリングス」

金田ヒサ 唄とギター

湯村恭生 ドラムス

民谷渉 ベース

千葉直樹 オルガン

開場18時30分 開演 19時30分

charge 2000yen(学割1000yen)1order別

(予約・問い合わせ)れすとらん邪夢043(227)7229(18時~)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶番 | トップ | 一服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事