夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

未来の景色

2021-06-14 | Weblog
ほら、やっぱり。

開催1ヶ月前になっての帳尻会わせ。

成熟とは無縁の諸行。

残念ながらこれが我が国です。

でもね。

2020から2021の愚行愚策を繰り返す無能ぶりを僕は決して忘れませんよ。

閑話休題。

最近は生業以外ではスタジオと読書三昧です。

だから本屋に行く機会がやたら増えたわ。

悲しいかな本屋そのものは随分と店舗数が減ってきてる。

経営するのに相当な資金と労力が必要なんで厳しいよね。

でも俺にはパラダイスだから。

ゆっくり本を吟味出来る幸せね。

味わうと云えば酒呑んでますか?の質問もらうけど

禁酒法に禁煙法なんて俺個人が嗜好するのに何ら問題なし。

みんなもそうだろ?

ただね、無理くり路上や公園で呑まなくてもいいんじゃねぇか。

人恋しいんだか人溜まる場が好きなんだか知らんけど。

歳くってアル中にでもなりゃあ否が応でも辺り構わず呑んじゃうんだし。

お酒も煙草も最低限のマナーだけは守らないと粋に嗜めないじゃん。

そんなことさえ全く気にしねぇからあんな風に画が貧乏クセェのか(笑)。

さぁ~スタジオに入って未来の景色を描くとしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターを鳴らそう | トップ | アメイジング・グレイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事