夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

日々。

2023-08-19 | Weblog
現時点で10月28日のジャム・ワンマンまでライヴありません。

ソロで何本かのオファー貰ってるんですが正式決定には至ってないです。

今の気分だとソロの弾き語りに今いち舵をきれないんだよ~。

ちなみに今夜。

ドラマーの湯村が参加してるロケット88がジャム・ライヴです。

(スタートは19時30分からチャージ1000yen)

ランブリングスとは2味違う湯村君を味わってみてはいかが?

皆さん、よろぴく。

そんな訳でしばらくスタジオ・ワークしながらの暮らしでありんす。

皆さん、有意義な盆休みを過ごせましたか?

俺はランブリングスとは別に高橋コウ&三本足の新曲にも着手しており

ミディアムの曲が良い感じで降りてきてるので残り一気に書き上げたい。

あとはお気に入りの町をぶらついて美味い肴と冷たいガソリン入れたり

本屋巡りで何冊か購入してあった本を喫茶店で一服しながら読書三昧。

とまぁ、こんな具合で地味に過ごしておりましたよ。

もちろん毎度の休日出勤もあったしね笑。

限られた時間の中。

一生懸命に日々を生きてこー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御盆に再会 | トップ | 本音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事