夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

それから

2008-10-26 | Weblog
昨夜はユダ初座長公演「ユダの仕業」で唄ってきました。

共演のトップバッターShoutsの良介の弾き語りを

聴いたのは初めてだったけどナチュラルで良かったね。

弾き語りってのは人とナリってのが顕著に出るなぁ。

俺はさすがに少々バテ気味だったけど

お客さんが真剣に聴いてくれてるのが伝わって

少ない曲数だったけど気持ち込めて唄えました。

何かちょっとでも感じてもらえたら幸いです。

トリのユダはホント丁寧に唄ってたと思う。

歌にちゃんと向き会おうとしてるのが見えたよ。

2人ともロックバンドのボーカリストじゃなくて

ギターを鳴らす「うたうたい」って感じがした夜でした。

だだあんまり早く老けこむなよ!(笑)。

また機会を作って演りましょう。

サンキュー!ジョアン。

サンキュー!マネージャー。

みんなサンキュー!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目まぐるしい土曜日 | トップ | 好きこそモノの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後輩B)
2008-10-26 23:11:32
いやぁ~良い夜でした!金さんの歌スゲェ感動しました。ただ短い!聴き足りなかったですよ~。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-27 11:46:33
めっちゃカッコ良かった。で泣きそうになった。
返信する
Unknown (匿名)
2008-10-27 20:52:44
出演した皆さんの歌詞とメロディーがはっきり伝わって良かったです。金田さんのシンプルで深い詞、強く優しく、激しく、語りかけるステージは圧倒的でした。素敵な夜をありがとうございました。
返信する
返信 (金田ヒサ)
2008-10-29 16:57:16
ありがとう。

またユダや良介のライブに

足運んで下さい。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事