夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

エネルギー充電

2008-04-28 | 金田常日頃
2人会が終わってゆっくりしたいところだが日常生活で

ドロドロの人間関係が絡む厄介な仕事が残っている。

そんじゃたまには焼肉でも食って闘うエネルギーつけるかって事で

久しぶりにあまり好まぬ外食へ。

だけどいざとなると歳のせいかカルビとかもう無理(笑)

胃が重くなってムカムカしちゃうんだよな。

塩タンとユッケでグラス生ビールいただいて〆にスープでフィニッシュ。

ん~だけどあんまりエネルギー充電出来ない感じだよねぇ・・・。

辛いものもスゴく食べられる日と心臓バクバクいって

全然食べられない日とかあるしさ。

基本的に食が細い方だから周りからすると俺が何か食べてるって

イメージがないみたいなんだよね。

多分タバコとアルコールのイメージが定着し過ぎてるんですね。

若い頃はともかく今となっちゃ酒だって決して強くないから僕。

それなりに旨く嗜むようになってきてる45歳金田、意外と戦闘好まず。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人会終了 | トップ | BLUES & SOUL RECORDS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美砂)
2008-04-29 23:54:58
私は職場の人間関係で悩んだりとあまり楽しい毎日ではないですけど家に帰って好きな音楽をワインを少し飲みながら聞いているとほっとします。
返信する
Unknown (JJF)
2008-04-30 10:01:03
エネルギー充電完了したらまたフル・ランブリングスの
黒いRockin’Soulかまして欲しい!

期待して待っています!
返信する

コメントを投稿

金田常日頃」カテゴリの最新記事