シンプルなロックン・ロールはいつも魅力的だ。
ただし単純とシンプルを履き違えてはいけない。
例えば鍋の中を覗き込んだときに各具材がスープの中で
全く煮崩れしていない状態ってのはいただけない。
さすがに形が無くなっちゃ上手くないけどさ。
一つ一つの具材がハッキリと原型を留めているのは
俺からすればあまり旨くないって味になるんだわ。
ギター2本の場合で言えば完全に分離しているのは
あまり好みじゃないんだよな。
交点があった方がサウンドがふくよかで飽きないね。
まぁ曲によって分離の良さが活きてるアレンジが
良い曲もあるし一概に言えない話しだけどさ。
あくまで俺の好みのロックン・ロールの料理方法の話です。
今回、四人工の木田セットで演るアイツが書いた
ロックン・ロールナンバーが2曲あるんだけど
隣でギター弾いてると露骨に煮込みたくなる感じ。
いつも言うけど俺には歪な要素が必要不可欠でね。
言葉じゃ上手く伝えられなくて申し訳ないんだけど
是非、明日の船橋月ライヴで体感しに来て欲しいな。
どっちかつーと歪だらけだから(笑)。
今夜は四人工最終リハーサル。
宮田は都内から直さんは中国から帰国即参加らしく
有り難い事だよ四人工メンバーには感謝であります。
ちなみに前日リハ大嫌いです(笑)。
ただし単純とシンプルを履き違えてはいけない。
例えば鍋の中を覗き込んだときに各具材がスープの中で
全く煮崩れしていない状態ってのはいただけない。
さすがに形が無くなっちゃ上手くないけどさ。
一つ一つの具材がハッキリと原型を留めているのは
俺からすればあまり旨くないって味になるんだわ。
ギター2本の場合で言えば完全に分離しているのは
あまり好みじゃないんだよな。
交点があった方がサウンドがふくよかで飽きないね。
まぁ曲によって分離の良さが活きてるアレンジが
良い曲もあるし一概に言えない話しだけどさ。
あくまで俺の好みのロックン・ロールの料理方法の話です。
今回、四人工の木田セットで演るアイツが書いた
ロックン・ロールナンバーが2曲あるんだけど
隣でギター弾いてると露骨に煮込みたくなる感じ。
いつも言うけど俺には歪な要素が必要不可欠でね。
言葉じゃ上手く伝えられなくて申し訳ないんだけど
是非、明日の船橋月ライヴで体感しに来て欲しいな。
どっちかつーと歪だらけだから(笑)。
今夜は四人工最終リハーサル。
宮田は都内から直さんは中国から帰国即参加らしく
有り難い事だよ四人工メンバーには感謝であります。
ちなみに前日リハ大嫌いです(笑)。