~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

21/9/20(月)【9.19阪南市議会議員選挙】終わりました❗

2021年09月20日 | 議員


長い1日でした。
開票も、かなりドキドキしました。
何とか前回の1400票余りをキープしたいと思っていましたが、
結果は1024票。
これが、今の私の実力なのだろうと感じました。

今まで、さまざまな福祉の問題に取り組まれてきた共産党の議員のお2人が議会を去られるのは、
大きな損失で、とても残念です。

これから4年間、
厳しい判断を迫られる場面が予測できますが、
私は、
子どもたち、子育て中の方、障がいを持つ方、その家族の方などの現状に寄り添い、
届きにくい声にしっかり耳を傾け、
ともに行動することを、
ここにお約束します。



最新の画像もっと見る