~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

19/4/2(火)配布準備完了!「浅井たえこのはんなん話~Hana-Bana ~」最新号

2019年04月02日 | 議員
桜が、だいぶ満開に近くなってきました。
明日からまた暖かくなったら、
一気に咲くことと思います。

花粉症の私には、
終了まであと一歩のこの1週間が、
肌がガサガサになってつらいのですが、
もう少し、頑張るしかありません。

3月23日(土)に、
転んで顎を打った傷は、
昨日抜糸がすみ、
こちらも、カサブタがとれるまで、
もうちょっとです。

ケガをしてから、この10日ほど、
傷を見て、
転んだことを知っている人はブログ読んでいる人(ありがとうございます)、
「どうしたん?」と聞くのはブログ読んでいない人
というのがわかったのは、
ちょっとおもしろかったです。

さてさて、
「浅井たえこのはんなん話~Hana-Bana ~」第6号が届きました!


仕上がってみると、
「ここは、こう書けばよかった」
「もう少し詳しく書けたのに……」
とか思いますが、
任期中、あと10号は作るので、
少しずつ反省が減るよう、がんばります。

今日、明日あたりから配布をお願いしているので、
今少し、お待ちください。

尾崎の事務所の前にも、
少し置いておきますので、
よかったらお持ち帰りください。


 

サークルなどで手渡しいただけるようでしたら、
必要な枚数をお渡しできます。
遠慮なくご連絡ください。





最新の画像もっと見る