マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

水中ウォーキング

2007-07-26 | 健康
太極拳のお仲間に誘われ、水中ウォーキングに行ってきた。

太極拳に来ているメンバーのひとりが、なんと水泳の指導者
なんだそう。

何年か前の水着をひっぱりだして、いざ。

30人位の中年以上の婦人達が勢揃い。
周りを見回すと、今の水着ってイメージとは違うようだ。
新調してから参加した、という人もいて、カラフルだこと。

でも、周りなんか見ていられない。
1時間びっしりと、色々なポーズで歩く。
水中だから、なかなか進まないのだ。頑張るしかない。

終了しても、更にウォークしたり泳いだりしている人も。
わたしは、これで充分だよ。
明日の、身体の調子が心配だ。あちこち痛くならないかな?

来週もまた行こうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行のアルバムを作る。 | トップ | 蜂の巣だー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事