マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

いたれりつくせり中欧ーいよいよあした

2010-09-27 | 中欧旅行
急に寒くなって、あちこちのお宅では、すでにストープ
を焚いているようです。

我が家は、もう少し頑張ってみます。

いよいよ明日出発となりました。

タイトルに「いたれりつくせり」ってあるけれど、
???だわん。だって、いやに移動時間が多いんだもの。
まあ、これを選んだ方も悪いけどね。

朝、成田8時半集合で、前泊となります。
なんで11時頃出発なのに、2時間半も前に集合なの?

昨日、宅配でスーツケースひとつを発送しました。

それで、持っていく小さいスーツケース。
あらっ、これのカギがないわー。

あららら、あちらのスーツケースに入れてしまったかな?

どうしよう?まさかカギをかけないで‥‥って、まずいよね。

では、中型のにしましょう。

ヨーロッパは今日は雨。チェコの気温は3度。
うーん、カーデガンを入れよう。

息子宅に持っていく色々を入れたら、丁度良くなるかも?

今朝の寒さはどこへやら、ちょっとぽかぽかしてきたわー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたれりつくせり中欧 | トップ | いたれりつくせり中欧ー前泊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中欧旅行」カテゴリの最新記事