マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

ぼけますからよろしく

2023-07-11 | Weblog

午前中は「元気アップ」。
最近は真夏日の気温が続いており、薄着で
過ごしますが、健康センターでは、クーラー
が効いていて、段々と寒くなって来ます。

で、一枚上着を着て体操を終えて、外に出る時
には脱ぐといった具合です。

午後から市民会館であった映画を見て来ました。
「ぼけますから、よろしくお願いします」と
いうのです。

認知症になった妻を、98歳の夫が介護をして
いる様子を娘さんが記録した映画です。

全く家事をしなかった夫が、買い物から洗濯
まで、そして、妻のお終いまでその愛情の
深さに感じ入りました。

画像をお借りしました。

我が夫には、それを期待するのは無理だな?
と思った次第です。


会話が聞き取れなかったが、字幕付きだったので、
双眼鏡を持っていけばよかったな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴーキャラメルを買って... | トップ | 夫の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事