マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

日本ハム優勝

2006-10-12 | Weblog
普段、野球の中継などほとんど見ない。
夫が見ていても、他のことをしている。

ところが、今日だけはちがった。最後の9回裏だけは見た。
とうとう優勝、おめでとう。
よかったね。
あと、日本シリーズが残っているんだって。
がんばってね。

ことしは北海道がすごい。
高校野球では、苫駒が頑張ったし、プロ野球では北海道日本ハム。

景気回復というけれど、北海道は回復はまだされていない。
大企業の税金は安くしてやって、庶民の税金はドンドン取る。
庶民泣かせの自民党。

せめて、スポーツで頑張ってほしいな。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨量検査に行ったが。 | トップ | 道の駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事