マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

札幌ふらふら

2010-06-03 | Weblog
殿が、高校時代のクラス会を仙台でするんですって。

今朝、千歳空港まで同乗しました。
ネットで座席予約したのをプリントアップして持たせ
ました。
その紙を、係のお姉さんに見せたら、チケットを出す
までさっさとやってくれました。

「帰りもしてもらうんだ」なんて言ってる。
これだから、いつまで経っても自分で出来ないよね。

私はEdyに入金してっと、バスで札幌まで。

大通り公園の花壇はもうきれいに整備されていました。
ライラックも咲いていて、晴れていたらきれいでしょうね。




あれやこれやと、久しぶりに用事を済ませて、お疲れです。

携帯に付けてイヤホーンで聴けるのを、100均で見つけ
ました。これ、テレビを見るのに都合がいいわ。
回りに音もれを気にしなくていいもの。

これをつけたまま電話が出来るのかしらね?

雨のせいか寒いです。ストーブを付けましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまいです | トップ | 秋保温泉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事