マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

滝川の温泉 ふれ愛の里にいってきました

2011-02-16 | 仲間
太極拳のお仲間の中で、何人かの方が、老人クラブ
に入って、あちこちに行っているようです。

太極拳の他には、なんにもサークルに入っていない
私は、思い切って入ることにしました。

世話役をしている方に、先日「入るわー」と言ったら
その場で2ヶ月分の会費と、早速温泉に行こうって、
+600円を払いました。

大歓迎のようですよ。

市内には22ものクラブがあるそうです。
まあ、道内でも高齢者の多い市ですからね。

今日はその日帰り旅行の日、滝川にある温泉です。

30人以上のメンバーが、市のバスで行きました。

まあ、皆さん、めいめいご馳走の持ち寄り。
持っていったおにぎりを食べないで、持ち帰ってきま
したよ。

温泉はまあそれなりにーです。
露天風呂には、カバーがかかっていて入れませんでした。

売店で、9種類の花の種が入った袋、500円で購入。
農家の名前入りです。うまく咲くかな?

帰りには、砂川「北菓楼」でのお買い物タイム。
殆ど全員がお買いあげなんですから、帰りには4人も
従業員のお見送りです。
私もつられてーー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドセル | トップ | ネクタイから小物入れを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間」カテゴリの最新記事