マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

アンパンマン

2010-09-19 | 手仕事
さわやかな秋の風。いよいよ秋です。

今月2歳のお誕生日を迎えた孫娘、どうやらアンパン
マンがお好きなようです。

お誕生ケーキもアンパンマンだったようです。

ではでは、おばあちゃんは、アンパンマンポシェット
を作ってあげましょう。

というわけで、今日は家にこもって作っていました。


生地はっと、孫娘の父親であるわが息子が、小学生
だったか?中学生だったかに作ったエプロン。

サッカー少年だったので、ししゅうでサッカーボール
も縫って。これ作っていたの、私はしらないのよねー。

作品だけが、そのまま残って。

これを使ってサプライズといこう。

うまい具合に、息子と孫の頭文字が同じで、そのまま
使えるわ。

月末の海外ツアーで、前泊で会えるかな?
うまく会えたらこれを渡しましょう。

受け取った時の孫の顔と、その父親の顔を想像して。

ウフフフフ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の帽子を | トップ | いたれりつくせり中欧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手仕事」カテゴリの最新記事