マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

リコールだって?

2006-08-25 | Weblog
ソニー製の電池で、アップル社のパソコンもリコールなんだそうだ。
私のパソコンがぴったり該当するではないか。

うーん、どうしよう。こんなトラブルになんか対応できないよ。
まずは息子に聞いてみようっと。

アップルのパソコンは、迷惑メールやウィルスのたぐいがほとんど
ないので、ありがたい。

弓道大会のプログラムも、なんだかんだと文句を言いながらも完成
した。

夕方からは、涼しくなってきて、夜は寒くなってきた。
もう秋だなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プログラム作り | トップ | トンボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事