マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

カレンダーから

2007-02-18 | 仲間
今日のひまわりサークルは、カレンダーから紙袋を作った。

不要になったカレンダーを利用して、折り紙の要領で作る。

手持ちの名画を使って、丁度新聞紙が入るくらいの大きさに
作った。
持ち帰ったら、古新聞を入れるには、なんだかもったいない
なーと思うくらい立派な出来上がりだ。

要らなくなったカレンダーは、沢山あって捨てるには抵抗が
あったが、こうして作り直して古新聞を入れて出すのも悪く
ないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ツアー9(帰国) | トップ | ないえ温泉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間」カテゴリの最新記事