マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

キャンセルしたわ

2010-06-30 | 旅行
四日続いた真夏日が、やっと落ち着きました。

今年はどこに行こうかー。

テレビで観た「ふしぎ発見」九塞溝がいいねー。
でも、高地だし大丈夫かな?

マイペースならいいんじゃない?。
じゃあ、申し込もう。

ネットで予約を入れました。
なんせ、殿の都合にあわせてだから、私の希望なんぞ
通るわけないなー。
一人で行きたいけど、これは無理ね。

それで、8月18日に予約を入れたら、即電話が来ました。

「同じようなツアーが、他にありますよ」

検討したみたら、景色見物の日に、石窟を観るっていう
のが違うみたい。

「石窟見学の方がいいな」
「では、そちらの方、9月29日予約にしよう」

変更の予約で、早速申込書が来ました。
それによると、1週間以内に予約金を払って。
2週間めから、キャンセル料がかかるんですって。

「エーーー、3ヶ月も先なのにー」

翌日キャンセルしましたよ。
あと2ヶ月の間に、何が起きるか分からないものね。

なんだか、急に「九塞溝」熱がさめてしまったよ。

もう一度、最初からやり直しね。

娘はイスラエルだって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペッタンコ財布を | トップ | 背中が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事