マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

温泉に

2007-06-06 | 仲間
太極拳のお仲間と、親睦会として日帰り温泉に行ってきた。

参加者20名、施設側の送り迎え付き、会費3000円。
今回は、男性群は不参加。熟年女性やばあちゃん達で、
わいわいがやがやと、賑やかな親睦会であった。

私も含めて3人の当番幹事なのだが、4ヶ月交代でしようってこと
になったので、今回私の出番は、カメラマンだけ。

それも、帰りの玄関で、従業員にカメラを渡して撮して貰ったから、
結局私はなんにもしないで、食べて入浴して、おしゃべりして帰って
来た。
今日は、プリントアップしたところ。

新しいカメラで、画素数も最大にして撮ったので、拡大してもはっきり
と写っている。

基本的な操作方法も覚えたので、これからはこのカメラが主流になりそう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りリュック2 | トップ | 市民を監視していたとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間」カテゴリの最新記事