マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

渋柿が着いた

2015-10-30 | Weblog
秋田に滞在中の殿から、しぶ柿が届きました。

ははーん、報恩講にかこつけて、実家の柿の木から、柿の実を落として、それを送るのも目的のひとつだったのかな?

でも、よく見ると、2キログラム300円って書いてあるわ。そして、送り状には「みんなのやさい畑トピコ店」だって。


検索してみたら、秋田駅の近くのあの物産館のお店かも?
一緒にマルメロも2個うーん、いいにおい。

お留守番の私はせっせとミシンを相手にしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夷酋列像に行って | トップ | 定山渓温泉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事