マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

フォレスタコンサートでニトリホールへ。

2016-09-24 | 道内をあるく
殿とふたりでフォレスタのコンサートへ。

元厚生年金会館は久しぶりです。

平日の午後という事は、集まったのはほぼ年配者。
1000人位入る会場かな?ほぼ満席でした。

私達の席は、Gの55と56。
ということは、限りなくてっぺんに近い席。

で、あのりっぱな建物にエレベーターがないのよね。

ゾロゾロと階段を4階まで、ヨタヨタと昇るお年寄りやら、
両脇から抱えられ乍ら昇る方もありで、なんでエレベーターを設置
してないのかが不思議。

優しくない会場でした。

コンサートは迫力があって素晴らしかった。

毎週月曜日、テレビで放送されているのを録画して
おいて、見たり聞いたりしているけれど、生で聴くとまた違いますね

乗り物を乗り継いで行ったので、そんなに歩かないかと思ったけれど、
それでもたっぷり歩いて、あーー腰がいたかったー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽の天狗山と水族館へ | トップ | 殿は花神楽へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道内をあるく」カテゴリの最新記事