マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

TPP反対なのに

2013-07-20 | Weblog
最近の気温は、朝晩が寒く、ふとんが必要。

選挙も近くなり、北海道では農協関係者も含めて
大多数がTPPに大反対。

ところが、選挙結果は賛成の自民党が大勝なのだ
そう。

なんで、こうなるの?

集会をしたり、デモをしたり、大盛り上がってい
るはずの反対運動なのに、TPP大賛成で、憲法第9条
に改正したい党に、われもわれもと投票する心理
が分からない。

疑問だらけだわ。


私は戦争大嫌い、息子達も戦争には参加させたくない。
故に、憲法改正は大反対。

戦争で息子達を亡くされた遺族会も、戦争したい党を
応援しているんだね。

これも不思議だわ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大島でポシェットを | トップ | 源平木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事