しらの風景

自然と野鳥や生き物が大好き!自然の中には学びがいっぱい。
デザインの仕事をしながら、楽しく生きる智慧を探します。

大阪府市統合本部エネルギー戦略会議「再稼働の8条件」について。

2012-04-12 | 原発関連ニュース
4月11日 大飯原発の安全基準「おおむね適合」
/大阪府市統合本部エネルギー戦略会議
「再稼働の8条件」について小出裕章(MBS)

*何から何まで、いい加減すぎる日本の原発の存在。
 これで再稼働するなんて、あまりにもバカバカしい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-12 19:46:02
小出さんは「騙されたあなたにも責任がある」とまで申している。
これは我々一般市民にとって、手厳しいぞ。
彼は本音を言っても、これでは市民はそうですか・・・と言って彼から離れて行くやも知れぬ。
全く処世術の下手な男だ。要領が悪い。
どちらかを味方にしなければスポイルされる。
要領よくやってもらい。貴方の為にもネ!
返信する
記入漏れ、済みません。 (kawasemi)
2012-04-13 17:04:06
前述のコメントに名前を書き忘れました。
また失敗やりました。m(__)m
返信する
kawasemiさん (しら)
2012-04-14 17:36:55
私はこの原発事故が起こってから、最初からまた原発問題を学び直しました。いろんな方の講演を聞きに行ったり、ネットを通して講演を聞いて学習しました。その中で最も信頼でき、好感を持てた方は小出さんでした。言い方はきつくても、しっかり筋が通っています。ガレキ問題などは小出さんと私は少し違う意見ですが、小出さんの言い分も理解できます。こんな方がこの日本にいて、原発を廃絶しようと人生をかけて来られたことが、私の勇気にもつながっています。要領よくないところが、またホンモノだと思うのです(笑)
返信する

コメントを投稿