しらの風景

自然と野鳥や生き物が大好き!自然の中には学びがいっぱい。
デザインの仕事をしながら、楽しく生きる智慧を探します。

朝陽とパソコン修理。(6/26*月)

2017-06-26 | 今日のアートな一枚~☆


今朝は早く起きたので早朝散歩。
雨上がりの朝陽がとてもきれいでした。



お散歩道で大きく深呼吸。
キビタキが軽やかな声でよくさえずっていました。
最近ではちょっと珍しくモズの姿もありました。
確認した野鳥は15種。



長い間、仕事で使っていたmacの画面が出なくなったので
修理を依頼。やはり電源が落ちてしまうので
ハードディスクを取り出すことにしました。
裏向きにしたらなんとUFOのよう。



わぁ〜、分解されていく私の愛しいmac!
何とかハードディスクを取り出して、
もう一台のパソコンにデーターを移しました。
データーが多いのでそれが一日がかりの仕事となりました。
頼もしい助っ人の専門家の存在で、
気持ちがすっかり楽になりました、感謝です!
パソコントラブルってほんとに悩ましいものですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿