しらの風景

自然と野鳥や生き物が大好き!自然の中には学びがいっぱい。
デザインの仕事をしながら、楽しく生きる智慧を探します。

「100の愛」展。(2/9*水)

2011-02-09 | アート大好き!
バレンタインデーが近づくこの季節は
毎年、ギャラリートネリコの企画展に出品しています。
それは、愛をテーマにした「100の愛」展。
私も今年は作品を出して4年目になります。

お近くの方はぜひどうぞ~☆

「100の愛」
☆2月12日(土)~20日(日)・・・休館日16日
☆ギャラリートネリコ(金沢竪町パーキング並び)


<今日のヒヨドリのつぶやき>

*あっ、今日のリンゴは赤いフジリンゴじゃないよ。
 王林っていう緑色のリンゴだよ。
 皮も美味しいゼ♪ヒ~ヨ♪

*お~、ジューシー、ジューシー。
 昨日も一昨日もしらさんは忙しくて
 リンゴをむいてくれなかったから
 おいらお腹ぺこぺこだったんだ、ブツブツ・・。

*ガツガツ、うま~♪ヒ~ヨ♪

*誰かに見られているような・・・
 おぅ、しらさんか。明日もよろしく!!
 えっ、しらさん明日から2、3日出張だって?!
 行かないでぇ~・・・ヒィヨ~。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しらさんがいない~。 (kawasemi)
2011-02-11 09:03:09
ヒヨドリ君へ
しらさんがいない時は、日本列島を飛び超えて横浜まで来な、美味しい物をご馳走するよ。
1枚目の写真:天を見てお祈りでも?そんなこ
としないよ。俺は猛禽類が旋回していないかチ
ェックしているだけサ~。
2枚目の写真:首を傾げて何見ている?
こんな寒い時期に樹皮の間に昆虫なんかいな
いよ。あ~腹がへった!
kawasemiのつぶやきでした。
返信する
kawasemiさん (しら)
2011-02-13 15:53:28
4日ぶりに庭を見ると、ヒヨドリくん横浜にも行かずに
しっかりこの金沢で待っていましたよ~☆
健気な姿に朝からリンゴをむきました。
返信する
ヒヨドリに負けた! (kawasemi)
2011-02-13 21:04:14
しらさん
金沢のヒヨ君は健気だなぁ~。
今回はkawasemiの負け、参ったね。
返信する
kawasemiさん (しら)
2011-02-13 22:16:49
箱買いしたリンゴもあと一個。
ヒヨドリくんと分け合うのもあとわずかの日々でしょう。
まだ雪の降る金沢ですが、春の足音が
少しづつ近づいてきましたね。
返信する

コメントを投稿