しらの風景

自然と野鳥や生き物が大好き!自然の中には学びがいっぱい。
デザインの仕事をしながら、楽しく生きる智慧を探します。

「地球に愛を」。(2/21*月)

2011-02-21 | 私の作品
昨日でバレンタインデーに向けての
ギャラリートネリコの「100の愛」の企画展が終わりました。
今年で4回目、今回は「地球に愛を」というタイトルの
イラストを出品しました。
ヤイロチョウをテーマに関わっているので
次の仕事のアイデア出しのためにも
今回も主人公はヤイロチョウ。
他のキャラクターも仕事の中で生まれたものです。
そのキャラクターたちも
もっと使ってあげようと思っています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚にEarth (kawasemi)
2011-02-22 21:13:05
しらさん
魚にも参加したもらいEarthのEをしおって参加ですね。
ヤイロチョウは主催者で当然参加!
大きな鳥に乗って地球を飛び回る構図ですね。
面白い。私もこの地球号に乗って運動に参加したい。
返信する
kawasemiさん (しら)
2011-02-24 16:25:26
今、ガイドブックを作っているのですが
急遽、このイラストを裏表紙に入れることになりました。
見る人にいろいろと自由に想像していただけるとうれしいです。
返信する

コメントを投稿