しらの風景

自然と野鳥や生き物が大好き!自然の中には学びがいっぱい。
デザインの仕事をしながら、楽しく生きる智慧を探します。

いしかわ動物園で打ち合わせ。(1/20*月)

2014-01-21 | 生き物大好き!

今日は、いしかわ動物園まで来月の親子向けの工作教室の
打ち合わせに行って来ました。


ちょうど通りかかったお猿さんたちのランチタイムの時間で、
そのかわいい仕草に思わず足が止まりました。


動物って見ているだけで癒されますね。
子どもたちが幼い頃は動物園によく来たし、
もっと若い頃は、お気に入りのデートコースは動物園でした。

今日は打ち合わせが終ってから
バードストリートを歩いてみました。
動物園は、一人でもけっこう楽しめることを発見しました。
動物園のアート教室のイベント募集は以下です~☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ズーっと発見!動物園~アートなどうぶつたち~

とき*2月2日(日)午前10時~12時
場所*いしかわ動物園内
対象*3才~小学2年生と保護者
定員*30名
参加費*無料ですが入園料が必要
申込み*往復はがきに氏名,年齢、住所、電話を記入
〒能美市徳山町600番地
いしかわ動物園「ズーっと発見!動物園」係まで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿