下館幼稚園のブログ

下館幼稚園での子どもたちの様子などについて先生たちが綴ります

今日は花の日礼拝

2021-06-09 17:57:07 | Weblog

  花束を持って嬉しそうに登園してきた子どもたち、「先生、お花を持ってきたよ」と笑顔で遊戯室に届けに行く子もいれば、遊戯室に行くまでに出会う先生に、「〇〇先生どうぞ」と1本1本手渡していた子もいましたね。

  それぞれのお家から持ち寄った色や種類も様々なお花が、いくつかの大きな花束となって礼拝堂におささげされてまるでお花屋さんの様で、「うわー」「キレイ」と礼拝堂に入った子ども達は目をキラキラさせて見ていました。持ち寄ったお花でできた花束は、日頃お世話になっている方々にお届けしました。つぼみぐみさん、りすぐみさんも、大好きな園長先生にありがとうの気持ちをお伝えしつつ、花束とカードをお渡ししました。(KI)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩に行きました | トップ | 今週の子どもたちは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事