下館幼稚園のブログ

下館幼稚園での子どもたちの様子などについて先生たちが綴ります

本日はバザー日和、ありがとうございました。

2016-10-15 18:54:25 | Weblog

お天気の心配は全くいらず、迎えられたバザー。朝からというよりも、昨日の準備からお母様方の表情も、忙しい中にも、晴れやかに感じられたのは私だけでしょうか。

「バザー、バザー!!」と連呼し楽しみにしている子どもたちの姿に、余程の楽しみがあるのだなということも伝わってきました。晴天に恵まれ、近所の方々、御家族、そして昨年にも増して卒園生の方々が、大勢足を運んでくださったことには、大感激でした。そして来られた方々があちらこちらで話の花をさかせている光景は、とても微笑ましく感じられました。それもバザーを開催してくださったPTAの皆さまが時間と労力をかけてくださり、その来園された方々に心をこめてのおもてなしが、笑顔の輪を大きくしてくださったのではと思いました。心より感謝申し上げます。子どもたちもまた違った幼稚園を楽しく過ごすことができ、よかったことと思います。みんなもおうちの方々に感謝しましょうね。

保護者の皆様、今日は一日、大変お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。(AT)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアン芋?! | トップ | 新聞であそぼう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事