下館幼稚園のブログ

下館幼稚園での子どもたちの様子などについて先生たちが綴ります

築西市音楽祭

2019-11-25 18:18:19 | Weblog

 あいにくの雨の中の開催となった今年の筑西市音楽祭。素敵なお洋服に身を包んで、ニコニコで来た子、少し緊張したお顔の子、みんなのドキドキワクワクが伝わってきました。お家の方となかなか離れられなかったお友達も、頑張って舞台に立つことができましたね。お歌がはじまるとだんだんお顔も和らいで、楽しくなってきたお友達は、体を揺らして歌っていました。みんなの楽しそうなお顔と明るい歌声にじーんとしてしまいました。またひとつ行事を通して成長を感じることができました。たくさんの応援と拍手をありがとうございました。(KM)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育参観 | トップ | クリスマスに向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事