緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

10月23日(日)のつぶやき

2011年10月24日 | 日記
07:46 from TwitBird
おはようございます。左足の調子がもう一つなので休足しました。
07:49 from TwitBird
凄い! RT @itotakashi もうフィニッシュ!さすが王子です。 RT @HadashiRunning: 奇跡の11時間切り!流石に今日のコンディションでのビブラムはやばかった。
07:50 from TwitBird
お疲れさまです! RT @haruwodesu 裸足王子☆11間切り? マジ凄い! あたしは、12時間を40分も超えました…。 月夜見の第二関門で足が終わりました。こんなの初体験です。涙 これから始発まで三時間。どーしたもんか…。
07:50 from TwitBird
おおっ、お疲れさまでした! RT @satopug ハセツネ無事ゴールしました。16時間14分17秒。応援ありがとうございました。序盤はMr.Gと一緒に走って抑え目で入れたおかげで最後までバテず、終盤は抜きまくり。気持ちよかった。
07:53 from TwitBird
自己ベストおめでとうございます!凄いです。 RT @trailrun 日本山岳耐久レース、11時間24分45秒、総合150位でした。目標としていた11時間切りは失敗しましたが自己ベストを6分だけ更新しましたwまだ ...
07:54 from TwitBird
さすが!速いですねー! RT @YOTSUBA70 ハセツネ…完走しました。11時間28分49秒で156位です。スタートからゴールまでずっ~と脚が痛かったですが楽しかった(^-^)/
07:56 from TwitBird (Re: @HadashiRunning
@HadashiRunning さすが!速いすぎます!
08:02 from TwitBird
ハセツネの完走ツイート見てるとテンション上がるぅ。出走しようとは思わないけど(^_^;)
09:18 from TwitBird
うわぁ。おつかれさまでしたー! RT @satopug Mr.ジェントルマンも無事ゴール。食べ物はおろか水も受け付けない体調で20時間切り。お疲れ様でした。
09:22 from TwitBird
今日はサイコーに天気のいい日曜日。さぁ、元気に出勤しよ!(ToT)
13:48 from TwitBird (Re: @daijapan
@daijapan "stay foolish"の解釈、今までで最もしっくり来ました。英語が分からないこともあり、今ひとつピンときませんでた。
13:54 from TwitBird
やっぱりレースシーズン、TL見てるだけでも参戦気分。もっともっと速く強くなりたい。まだまだ努力が足りないしココロも弱い。がんばらなくちゃ!
13:56 from TwitBird (Re: @Mini335MM
@Mini335MM 大丈夫、一週間あれば切り替えられます!いっそのこと、レースまでノーランにして走りたい気持ちをMAXにしてみたら?
15:22 from HootSuite (Re: @Mini335MM
@mini335mm その間はしっかり栄養だね~。鉄分補給が特に重要と思われます!
17:26 from HootSuite
大丈夫です!!RT @hiro34sai: 久しぶりの20km走 in 皇居。23'36"-21'31"-20'52"-20'51"..... うーん。ヤバいなーーー来月のマラソン。。サブ3できるかな。
21:34 from TwitBird
今日は僕のラン仲間の知り合いで、同じく大阪で単身赴任をしてるというランナーが僕を訪ねてくれた。
21:44 from TwitBird (Re: @hiro34sai
@hiro34sai @Mini335MM この前ロングジョグで筋肉痛になって以来、ジョグする意味を余り感じてません。ヘタにジョグするとレース用の走りとは違う筋肉を使うようなんです、僕の場合。
22:42 from TwitBird
中国の女児ひき逃げ見殺し映像のことをテレビで非難してるけど、ひょっとしたら何万人もの子どもを見殺しにするかも知れないのに。何だかな。
22:46 from TwitBird
よその国のことを批判的に言うならば、自国のこともクリティカルな視点で切り込もうよ。それがジャーナリズムじゃないの?
23:21 from TwitBird
この大阪都構想っていうのも何がメリットで、何がデメリットなんだか分からない。対決とか激突だとか言葉は勇ましいけど。でもメリットってあるのかなぁ?
by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿