緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

5月5日(土)のつぶやき

2012年05月06日 | 日記
06:28 from TwitBird
おはようございます(^O^)今日の大阪は久しぶりの晴れ!さて、そろそろロング行ってくるかな!

12:48 from TwitBird
練習日記。おはよー起きぬけ52km5時間25分、平均心拍数140。キロ6ペースで走り10km毎にストレッチ、30km地点で自販機休憩。本番はこの倍かあ。サブ10ってやっぱり凄いんだなー。今は完走が目標!

13:07 from TwitBird
5時間走の途中にFBで知り合ったランナーの川の道520km完走の知らせが!感動で涙目…。しかし52km走っても疲れるのに、その10倍とは!(◎_◎;)

13:09 from TwitBird
今日で今月110km。このままだと600kmペース(笑)それはあり得ないにせよ、とにかく今月はロングを重ねて距離耐性をつけなければ!それにしても単調な河川敷の行ったり来たりは精神修養にもなったぞ。

14:37 from TwitBird
えーっ、速いじゃん! RT @hecyabonta 雨の豊平川マラソン、無事完走しました。ま、今の状態でこのタイムなら良しとしよう。p.twipple.jp/1A6u0

14:43 from TwitBird
ロング走のリカバリーでスイム→水中ウォーク→ジャクジー→お風呂→マッサージチェア(イマココ)。住まいと同じ建物にスポクラがあると本当に楽チン!

19:36 from TwitBird
おお! RT @haruwodesu UTMF最初で最後の試走。白糸の滝から本栖湖まで。熊森山の下りがヤバイです。滑ることこの上ない。ご注意を。100キロ走ってからこのコースはセツナイな。 とはいえ好天なら最高の眺望が楽しめます! lockerz.com/s/206577554

22:06 from TwitBird
ゴンちゃん、いいねぇ~

22:35 from TwitBird
ミホちゃ~ん….

by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿