緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

1月25日(火)のつぶやき

2011年01月26日 | 日記
06:28 from TwitBird
おはようございます。今朝も寒いですが、そろそろ朝ランの準備しよう。
06:47 from TwitBird
朝ラン準備完了したのに、まだ始動できず。なんか気乗りがしないなぁ…。
06:49 from TwitBird
多分、最後の埋立地に渡る橋以外はほとんと高低差ないです。RT @yu3inoda 高低差はどのくらいですか? まず抽選に当たらなければ(*^^*) “@shigeru38take: 大阪マラソンのコース、大阪らしいところは25kmまでで、その後は住宅街と工場・倉庫地帯の風情。”
07:54 from TwitBird
朝ラン終了。やっぱり寒い~。手がかじかんで感覚がなくなったので50分ジョグ7km強。まだ毛細血管が閉じたまま、という感じ。 #run_jp
19:10 from TwitBird
癒されます~ RT @yu3inoda 美しい姉妹を見て癒される私(*^o^*) http://yfrog.com/h24b0dj
19:12 from TwitBird
今日は東京から新幹線乗車。ロング缶がとりあえず品川までもった。
by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿