緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

7月30日(土)のつぶやき

2011年07月31日 | 日記
00:07 from TwitBird
あー、ソファで2時間ほど落ちていた。うーん、カラダが動かない。明日の支度もまだなのに…
07:54 from TwitBird
おはようございます。今日は朝早くから山登りに行こうと思いましたが、天気がイマイチなのと昨日の二部練習でカラダが動かなくて、まだウダウダしています。
08:57 from TwitBird
さて、そろそろ始動。
09:24 from TwitBird
まずは、阪急線服部駅まで3kmジョグ。暑いし、脚が重たい~。
09:41 from TwitBird
阪急池田駅。小学生の頃、仲のいい友達が大阪に転校してしまい、夏休みに尋ねて来たのがこの駅。もうあの頃の面影は全くない。そういえば、彼の家は小学校の前だった。この学校に通ってるの?との僕の問いに彼は「ここは頭のいい子が行く学校なの」。あの事件のあった小学校だったのだろうか。
09:46 from TwitBird
雲雀丘花屋敷駅。なんか、関西って漢字で6文字とか7文字の駅が多いように感じる。最寄駅を書く時、面倒くさいよね。
09:59 from TwitBird
宝塚駅。さあ今日は六甲山へ。どこまで行けるかなぁ。今、10時ちょうど。
11:33 from TwitBird
11:30太平山到着。すごい雨だ~。でも雨の用意は一切なし。あーあ。
12:55 from TwitBird
12:35六甲山山頂。ここは雨がふった気配なし。


13:57 from TwitBird
ここが六甲山ホテルねぇ。トレランのカッコじゃ入れてもらえないよなぁ。


13:58 from TwitBird (Re: @regyu_
@regyu_ はい。でも宝塚を出たのが10時過ぎなので、全山はさすがに無理です~。
15:01 from TwitBird
15:00摩耶山展望台。絶景!


16:33 from TwitBird
16:00市が原。ここで全山縦走路からエスケープして神戸市街地へ。ここまで休憩除き5時間強28.5km。全山コースのちょうど中間点なんだね。(圏外だから後で送ろう)
16:34 from TwitBird
布引の滝。新神戸駅はもうすぐ。


16:38 from TwitBird
新神戸駅。ここから、このカッコじゃ恥ずかしいぞ…


17:05 from TwitBird
三宮の街をこんなカッコ(靴は五本指シューズ)で歩いてたら、若いスタイリッシュなお兄さんに「写真撮らせてもらっていいですか?」と言われた。なんで?


17:06 from TwitBird
今日の相棒。頼りになるぜ!


17:53 from TwitBird
持参したショルダー型のエコバッグに一式つめこんで、山登りしてきたという気配を消して、街へくりだそう!といってもビール飲むだけだけど(^_^;)


17:56 from TwitBird
練習日記。ジョグ3kmとハイキング。宝塚から六甲山縦走路を市が原まで、そして三宮生田神社をゴールの34kmを6時間45分(休憩含む)。昨日ハードな練習したので基本は歩き。でも平らなところは気持ち良くて走っちゃった。ケアはしっかりセルフマッサージ。 #run_jp
18:06 from TwitBird
打ち上げは、神戸元町岩崎塾で焼肉!


19:02 from TwitBird
しかも激安です! RT @tatsu_k1209 炭火っすか?旨そうっすね(^^;;RT @shigeru38take: 打ち上げは、神戸元町岩崎塾で焼肉!


19:14 from TwitBird
ひたすらビールと焼肉の次は、元町高架下の丸玉食堂の汁そばで〆め。これだから、走っても痩せない…


21:47 from TwitBird
昨日と今日、脚を酷使したのでたっぷりセルフマッサージ。ベレダのマッサージオイルはかかせない。


21:49 from TwitBird
アド街、葉山だぁ。ラマーレドチャヤ懐かしい~
21:49 from TwitBird
一位は御用邸?
by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿