緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

8月26日(日)のつぶやき

2012年08月27日 | 日記
02:03 from TwitBird
イタタタタ…寝てたのに右ふくらはぎが攣って目覚める。最近、右アキレス腱まわりが固まってるなぁ、と思ってたらこの始末…

07:40 from TwitBird
おはようございます(^O^)痛めている左足首が思わしくなく、夜中に右ふくらはぎが攣って筋肉がガチガチ…こんな朝に無理して走るとロクなことはないので休足です。なんか思うように練習出来なくてもどかしい…。起きぬけ体重78.7体脂肪率16.2

07:41 from TwitBird
今日は北海道マラソンやおんたけスカイレース、神鍋などあちこちでレースがありますね。いよいよレースシーズンだなー。出場される皆さん、良いレースを!

13:08 from TwitBird (Re: @misseyjp
@misseyjp おつかれさまでしたー!

by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿