緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

4月25日(月)のつぶやき

2011年04月26日 | 日記
10:15 from TwitBird
おはようございます。って、そんな時間じゃないか…。昨夜新幹線にゆられ深夜に帰宅、今朝は朝から疲労困憊。で、休足。走らないとつぶやくネタもない。
10:16 from TwitBird
今月は150kmいくかどうかです… RT @hiro34sai 昨日は結局、15kのJog。4月は300Kオーバー1年3ヶ月振りに狙ってたんだけどな~30k位足りなさそうだな…
10:19 from TwitBird
うちも1階だけど…。大丈夫? RT @haruwodesu …。大丈夫かいな…。RT @norinorinoricco: ひっさびさのtwitter. で、何をつぶやくかと言うと…ガラス窓を破って空き巣に入られた。一階にお住まいの方はシャッターを閉めましょう、自戒を込めて。
10:21 from TwitBird
与えるほうも支配される、共に依存する関係になりがち。RT @daijapan 自立できないほどに与えれば相手を支配する事と同じになる
10:33 from TwitBird
子どもの頃「さぁ、勉強しよう」とい言って、勉強したためしなし(笑) RT @smile_running TLをみてたら、「さて、業務に邁進するか。」というTLを見て、自分も・・・・
11:05 from TwitBird
大阪マラソンの当落結果がHPで確認出来るらしいけど、iPhoneでログインできない…orz
12:17 from TwitBird
うわっ、うらやましい~。僕はこの時間になってもメール来ないから落選だろうな。 RT @youkero 大阪マラソン、当選してた!HPにログインすると結果がわかります。きゃー!
13:35 from TwitBird
うーん、"スーさん"っていうと釣りバカ日誌みたいになっちゃうから、スーちゃんでいいのに。
13:41 from TwitBird
凄すぎです。RT @mozatter 2011の目標。ウルトラマラソン100km完走。に加え、VFFでフルマラソン完走!
14:09 from TwitBird
オフィス到着。打ち合わせ相手が不在だったのでさっそくPCで大阪マラソン当落チェック。…サクラチル。orz
14:11 from TwitBird
やっぱり、地元のおっさんじゃあ、金落とさないし、走る姿も美しくないし、落選は当然かも。当たったら仮装して盛り上げようと思ったのになー。残念!
14:12 from TwitBird (Re: @honyaraka
@honyaraka おっ、おめでとうございます!いいなぁ~
20:27 from TwitBird (Re: @honyaraka
@honyaraka だめでした~。でも地元の大会だし、楽しみです!
20:32 from TwitBird
あ、まだ神戸マラソンのエントリーしてなかった。間に合うかなぁ?
20:45 from TwitBird
マニアックかも!(失礼w) RT @HyperNattoh スーちゃんの告別式報道で数十年ぶりにミキちゃんの現在の写真見た。そう…数少ないミキちゃんファンだった私
22:26 from TwitBird
なんで消火スプレー?RT @Soir_runner 心を入れ替えて自炊生活を再開すべく、新宿のハンズにて28cmフライパンと消火スプレーを購入。
22:28 from TwitBird
今日で31連勤が終了。明日は本当に久しぶりの休日。なんだかウルトラマラソン完走した気分。
by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿