緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

5月28日(月)のつぶやき

2012年05月29日 | 日記
06:30 from TwitBird
おはようございます(^O^)気持ちのいい朝ですが足首の調子が良くないので今日も休足です…

06:34 from TwitBird  [ 1 RT ]
やっぱり飲むならポカリだねー。 「すい臓は人工甘味料にも反応し、大量のインスリンを出すことがわかりました。それによって、余分な脂肪が蓄積され、太るしくみが発見されたのです」 / “人間はカロリーゼロの人工甘味料にも反応して脂肪を蓄える” htn.to/65wPQm

11:12 from TwitBird
医者にみてもらったら足首は特段問題ないと痛み止めの薬とボルダレンテープを処方してもらう。あなたは疲れがたまると関節に炎症が出来やすい体質だし、扁平足なのだから無理して走らないようにと。はい。

15:36 from TwitBird
練習日記。足首痛1週間、今日も休足しスイム。ノンストップ2000m50分。五十肩治療中でまだ充分に左肩が上がらないためスピードも出ずじまい。ていうか最後はバテバテ。長い距離泳ぐの久方ぶりだから仕方ないか…

15:37 from TwitBird
おおおお!! RT @hiro34sai バンジー飛んでみた。 pic.twitter.com/NyWV3CEj

19:56 from TwitBird
考えずに走った距離は…裏切る orz RT @runners_maxim 考えずにやった練習は嘘をつく(ダルビッシュ)

19:57 from TwitBird
なんか分かるww RT @RocketNews24 夫の好みを考えずに作った妻のヘルシー料理は結果的に夫を太らせる可能性があることが判明 dlvr.it/1dPxfJ

by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿