緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

5月2日(月)のつぶやき

2011年05月03日 | 日記
06:50 from Twitter for iPhone
おはようございます。今日は少し早めに起きたけど、カラダが動かない…朝ラン復活にはもう少し時間が必要かな。
07:53 from TwitBird
おおっ、がんばってください! RT @running_nasubi 由比宿なう。昨日とうってかわってすでに猛暑。東海道五十三次を走り抜く!!!あと37次。


09:03 from TwitBird
今朝のNHK「被災地どっこい生きる」に人間のたくましさを見た。まだまだ自分の甘さを感じる。
09:12 from TwitBird (Re: @Mini335MM
上手く歩けない人って、一定のスピードで歩いているようでも常にゴーストップを繰り返してるらしいです。いわばブレーキかけながらアクセル踏んでるようなもの。僕もたくさん歩いた翌日は決まって筋肉痛です。上手く歩けると走りも良くなるみたいですよ。 @Mini335MM
09:12 from TwitBird
あはは。同感。RT @satopug きっとお休みだったら天気が悪くなってたはず。 RT @haruwodesu: GWど真ん中の出勤日。 やれやれ、仕事アポ入れちゃったもんなぁ…。 今朝のお日さまをみると、悔やまれる。 いい天気だこと…。
18:32 from TwitBird
TLに刺激を受け、明日は走ろうと決意するも、明日の勤務は超早出だった…。とほほ。
by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿