緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

1月29日(土)のつぶやき

2011年01月30日 | 日記
06:51 from TwitBird
おはようございます。今日は朝食後に緑道一周TT予定。
06:51 from TwitBird
おつかれさまです。ご自愛ください。と言っても難しいですかね… RT @hideharu_t 今週は地下鉄に2回乗って帰れたが、今日はやっぱりこの時間。家についたらビール飲みたいと思ってたけど、外に出たら寒過ぎ。 しかも昼からずっと眠い上に左眼が痛い。さすがに限界かも。
08:52 from Twitter for iPhone
今日は高校時代の仲間との新年会。そういえば、僕が今日着ているジャージは高校ラグビー部で揃えたもの。タグにW.Germanyとかいてあるadidasのレアもの。30年以上着てるし…妻はあきれ顔。
11:56 from Twitter for iPhone
練習日記。港北ニュータウン緑道一周(13km強?)タイムトライアル、57分14秒。アップダウンの激しいコース、4分半で入って最後は気持ち良く上げられた。いい感じ。アップ1.7kmダウンジョグ1km。 #run_jp
13:03 from TwitBird (Re: @urarabiyori
@urarabiyori はい。これからベンジャ宅で新年会です。何人集まるかなー?
13:05 from TwitBird (Re: @satopug
@satopug 風邪引かないように気をつけます。明日大阪へ帰ってまた木曜金曜東京なので、あとは疲労抜きです。
13:05 from TwitBird (Re: @harehare1711
@harehare1711 ありがとうございます。風もなくて、気持ちよかったです!
13:10 from TwitBird
明日の大阪国際女子マラソン、なんといっても僕の注目の選手は、 @etutakemama さん。明日の晩に大阪へ帰る僕は沿道に応援に行けなくて本当に残念だけど、テレビで応援しよう。
13:14 from TwitBird
明日は館山に勝田に新宿シティ。シーズン真っ盛りだなー。走るみなさんのツイートが楽しみ♪
13:52 from TwitBird
勝田ですね!スタートから1km位は道幅が狭く渋滞するので、位置どりが重要ですよ。並びがアバウトでジョガーが道ふさいだりします。RT @yoichi_k ひたちなか市に到着。守谷SAから約1時間。気温5℃、風が吹くと少し肌寒く感じます。早速、車でコースの下見に行ってきます。
15:46 from TwitBird
良かったですねー。RT @para_mon でもゆっくりなら走ってOKになった!
15:56 from TwitBird
おつかれさまでした~。僕もいつか走ってみたいコースです。RT @greytweed 妙見マラニック完走42キロ。実走時間4時間29秒サブ3ランナーが二人もいらしたのでいい練習になりました。@kaz_ninjakun さん @honyaraka さん、Mさんお疲れさまでした!!
16:04 from TwitBird
今日は一段と寒い。こんな日に髪の毛なんて切るもんじゃないな。しかも、手が滑って切り過ぎちゃったし。(←セルフカットなもんで)
23:53 from TwitBird
今日は高校時代の仲間の自宅で新年会。いま、最終の地下鉄まち。酔っ払ったぁ~。でも、たのしかったなぁ。この年になると、同級生って本当にいいなー、と思える。
23:54 from TwitBird (Re: @urarabiyori
@urarabiyori 時間を忘れて、飲んで笑いました。明日は楽しそうですねー!
23:58 from TwitBird
明日は館山若潮ですね!楽しんで!! RT @Mini335MM これから、自由ヶ丘のお好み焼きやさんで、明日のフルに向けての前夜祭。お腹空いた~!もちろん、酒なし、2時間限定。
23:59 from TwitBird
疲労がたまって無いですか?僕も年末そうでした。RT @Mini335MM う~ん、なんででしょうね。。。モチベーションとか?心配です。頑張って!でも、気楽に~♪ @satopug 最近の嫁の不調結構深刻。原因なんだろ?
by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿