愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

お花見のお誘いが来た~ヾ(*´∀`*)ノ

2023-03-15 19:00:00 | 備忘録

LINEに同級生からお花見のお誘い♪

「手作りのおいなりさんやおつまみよろしく~♪」

(;゚Д゚) (・_・;) (◎_◎;)

え゛~~~どうしよう(´;ω;`)ウゥゥ

 

かわいい柴犬いなり( ´艸`)

柴犬いなり by satomi0819

柴犬いなり by satomi0819

可愛いまろ眉の柴犬おいなりさんです。

 

 

みんな割と地元(または近隣)に住んでいる

桜の名所になってしまい…人出がすごい(;´・ω・)

東京ローカルニュースに時々出ている

 

お花見、忘年会…コロナ禍で中止が続いた

久しぶりの再会

友だちって、ありがたい(*^▽^*)♪

大切な存在♪



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2023-03-15 19:47:53
お友達とお花見~!
嬉しいお誘いですね。
柴犬いなりって可愛い♪

毎年恒例みたいにしていたことも
ここ2~3年、
コロナ禍でできなくなったら
もう以前は何をしてたか
さっぱり思い出せません。

↓ ヌートバー選手がカージナルって聞いて
 私もファンになりましたよ~
 遠い親戚がセントルイスに住んでいるので
 以前に遊びに行ったことがあります。
 球場にも行って(mimi-koも一緒に

 子供用のカージナル野球ウエアを買って
 しばらく着てたことを思い出しました。(笑)

↓ 長崎はどこに行かれたのかしら。
  旅行記&お写真
  楽しみにしています!
返信する
☆mimiさんへ (まねき猫)
2023-03-15 22:23:18
昨年、オペラ鑑賞で会えるかと思っていたのですが…
視神経炎で「入院確定」と言われ…
ドタキャンしてしまいました(-_-;)
なので、お花見のお誘いをしてもらいよかった~(^_^;)
でも…お手製って…どうしましょう(;´д`)トホホ
柴犬いなりを作る練習をしてみます(-_-;)

えっ!?セントルイス(゚д゚)!
mimi-koちゃんがユニフォーム姿~♪
おっさんがシカゴに出張に行った時、
カブスのぬいぐるみを買ってきたのを思い出しました(^_^;)
ヒューストンより右(地図上)へ行ったことがありません(;^_^A
そろそろ、海外も以前のように行けそうですね♪

紛らわしくてすみませんm(__)m
長崎ではないです(;^ω^)
詳細はメールしますね( ̄▽ ̄;)
返信する
おはようございます! (AZM)
2023-03-17 05:33:36
今年はお花見で盛り上がりたいですね。
サクラがもうすぐで楽しみです(^^)/
返信する
☆azmさんへ (まねき猫)
2023-03-17 07:18:54
ようやくコロナ前に戻りつつありますね♪
今年はお花見で盛り上がりましょうヾ(*´∀`*)ノ
サクラ桜🌸
写真を楽しみにしています(*^▽^*)♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。