ボツには不憫



まずは、迷子(であろう)猫さんの情報から!




未去勢の男児。


この子に お心当たりのある方は、下記にあります

マルコポスター記載のメールアドレスまで!!

*********************************




続いてはお知らせ




5月26日 ~ 6月4日

焼津の ギャラリーパンプキン(Gallery PUMPKIN)にて




が開催されます ヽ(。´∀`。)/

勿論、アーティストの中には

こたまちゃんのお母さんである

マーガレットさん(いそべまりこ先生)も!!




うまいこと、たまちゃんで隠したお写真 ( ´艸`)フフッ



販売もされますので、まねき猫に招かれ

皆さまお出掛けくださいませ


*********************************



《 ボツには不憫 》




前回の 『 ザルかぶり 』 は、お春はんでした ( ´艸`)カワエエ

それを真似する男衆

このままでは、日の目を見ることなくお蔵入りになってしまうので

どうか見てやってくだせぇ (人-ω-)゚*。★。*゚

まずは、お春はんの兄妹であるクルミくん。





やっぱり思う・・・何が楽しいんだろう б(´・ω・`;)ンー・・・











★ 最後に お ま け があります ★







= 迷子のお知らせ と お願い =





【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ






【  お ま け  】



もうひとりのボツ寸前は トラ坊 (≧∀≦)/





結局、お春はんの方が目立つという


今日はお蔵から救ってみました




どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
下の写真をポチッと押して、ご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



だよね ( ´-∀-`) フッ

お手数をお掛けしますm(v v)m



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 前ページ