夏の終わりに



8月も今日で終わり (*゚ー゚*)

皆さま、台風の被害はございませんでしたか?

台風10号、その名も 『 ライオンロック 』 (._.) ナマエバッカリ

チョロチョロと動き回る台風に、振り回される夏の終わりですね。




過日・・・うてなさんから戴いたフルーツ。

これには条件がふたつあったのです (・ω・)ノ


ひとつは既にお伝えした 『 トラちゃんに箱に入って欲しいの~(≧∀≦)/ 』

という無謀とも思える希望


その結果は無惨にも散ったのですが

ちゃたろう氏に破壊される前・・・




色んな子を経て、くぅ姐さんの番に!




あのっ 姐さん・・・




ずっと後ろに居ましたよっ




謝るしかないよね (;-ω-A

キツイひと言だったと思うよ・・・




すると




それ、謝ってるかな? (´д`|||)




おいおい


一方、トラちんは




おおぅ (゚ロ゚;  男の子だわっ




しっかり者で、みんにゃの教育係でもある くぅ。

しかし姐さんは、たまーに子供がえりする時があります。

おちゃめさんなのですが、キツーイ一発でも

誰も逆らえないという現実がそこにはあるのです・・・








下記キャンペーンも掲載しておりますが

熊本地震の際、当ブログでも皆さまにご協力を募りました

竜之介動物病院の徳田竜之介氏が、情熱大陸に登場されるそうです。

(署名された方はご存知ですよね(´ー`*))





9月4日(日) 夜11:00~(TBS)

署名が未だな方は、是非ご協力をお願い致します♪♪

( 署名(実名)やメールを書く欄がありますが

  下欄にある【非表示】ボタンを押せば、ネット上には掲載されません )


↓ ↓ ↓

******************************************************************

※ キャンペーン ※

今後の大地震を想定し、国会へ提出します。ご署名をお願い致します

署名2万人突破中です!

『ペットも一緒に避難させて! 災害時のペット同伴避難所の開設を求めます』



詳細はこちら → 


******************************************************************



★ 最後に もうひとつの条件 があります ★





= 迷子のお知らせ と お願い =



【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました




※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【 もうひとつの条件 】



うてなさんから、お贈りくださった旨の連絡を受けた際

私は愚痴ってしまったのだ (・ω・)ノ

『 とぉさんが まだ蝉の撃退してくれないの 。怖くて仕方ないのよヾ(・д・`*)』

すると




キッチリ約束は守られ

今年の夏も快適に過ごせました ヽ(。´∀`。)/ これがもうひとつの条件!

夏の終わりの台風で、蝉さんも もう出ないかな?

掲載と共に、ご報告に変えさせて戴きます(^-^)ゞ アリガトー




★ φ(..;) メモ

8月29日より、実父が再入院しました(入退院を繰り返す治療)

皆さまから応援に感謝申し上げます(。-人-。)




どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村


((((;゜Д゜)))))))ハッ! やっぱり凹んでたか

お手数をお掛けしますm(v v)m













コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 前ページ