ETCモニターがスタートしました

2005年07月31日 | BMW

 帰国後、時差ボケに苦しめられながら松戸店で会議をし、夕方には市川のサービスセンターに帰って、前々から楽しみにしていた二輪用ETCのモニターテストに出かけることになりました。
 今年は、初体験がいつも湾岸線千鳥町料金所で始まります。一つは4月の高速道路二人乗り初体験、そして今日のETCの初体験です。今回も、通過するまでホントに大丈夫~?って少し心配でした。まだモニターなので、ETC/普通の兼用レーンしか使用出来ません。一瞬手を出しかけた係員の人が少し驚いた様子。お台場まで行って帰りは新木場で再び料金所へ、今度は,私の腕章を見て係りの人が「ご苦労様」って感じで手を挙げてくれました。いや~実に快適です。これが全国の高速道路で利用できるようになると便利になるでしょうね。
ETCtest
試作なので異様にアンテナが大きい。市販型に期待
etcwanshiyou
黄色い腕章を巻くのは少々恥ずかしいなぁ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8回目の表彰をいただきました | トップ | 現代に蘇えるDUCATIの名車達 »
最新の画像もっと見る

BMW」カテゴリの最新記事